http://rabbit.whitesnow.jp/riku.html


すけぼさんの方で募集を出してみました。
載せてから約3日が経過しましたが
現在応募状況0件で御座います…gkbr。

私の条件が厳しいのかしら?どうなのかしら?(・ω・`

今回、男性に関しては養成所の子達に声を掛けてみたんだけど
「女性は知り合い多いしいいやふふーん♪」とタカを括っていたら
意外と私の理想に当てはまる感じの声質の方がおらず、どうしよう!?
と慌てている状況です…。

今月末のイベントという事もあり、ぎりぎりな状況ではありますが
せっかくなので、良いご縁創りが出来たら良いなぁと思っていたり。



皆様からのご応募、引き続きお待ちしております。(><)ノ