昨日のラブライブとキョウリュウジャー観た。ラブライブ、じわじわ終わりが見えてきたけど当然2期あるよね?\(^o^)/
3/19 1:31

キョウリュウジャーはブラックのgdgdっぷりがボウケンジャーの赤さん不運回を思い出した。変身後に開運帽子とか身に付けた状態でキメポーズしたら後ろの爆発が引火したヤツ。あれは神回だったね…
3/19 1:52

貧血気味だし頭痛がするので寝るぅ。今日全然ぷそれなかったわぁ。2鯖で遊んでる人居たら宜しくヾ(@⌒ー⌒@)ノ おやすみみみ
3/19 1:52

アムラックスコラボしてんのねw http://t.co/YLGa81U71p
3/19 14:12

桜咲いてる~ http://t.co/goi6SfQLQE
3/19 14:47

姉と煮込みを食べに開店前の居酒屋の列に並ぶ…てゆか並ぶ程の人気ってすごいなぁ(^_^;)
3/19 17:07

どーでも良い\(^o^)/ ←酔っ払いの戯言
3/19 18:56

煮込み美味しかったあああああ\(^o^)/ http://t.co/GCxrI8zmRe
3/19 18:56

あぁいかん、ラスク全部食べちゃった…美味しかった(。-_-。)
3/19 23:26