何回目かのリブート…下の読み込み中の青いやつすら動かへん… http://t.co/Rwh6OwHs9I
3/17 1:19

今更ながらなつまちとこれゾン二期を最後迄観た。サラス可愛いよサラス(((o(*゚▽゚*)o)))
3/17 1:40

パソコン明日ダメならリカバリかけようって思ったけどデータのバックアップが取れない…どうしよ(´Д`)
3/17 2:37

元カノ「コーヒーでも飲む?」hodokyo09「ああ…ありがとう」「ミキプルーン…五瓶だったよね?」「いや今は魚醤」「そっか…昔とは違うんだよね…」 http://t.co/Z6Csk9z3y6 コーヒーに…?\(^O^)/
3/17 16:56

ミキプルーンがコーヒー風味になるどころかコーヒー消えそうな勢いやな\(^O^)/
3/17 17:16

前髪切り過ぎた…ガフッ
3/17 17:16

今日もお買い物~。荷物重いから一旦置きに帰って再び出掛ける~。なんて非効率(´・ω・`)
3/17 18:09

『定期』フォロリムはお気軽に。フォローバック希望の方は友人・知人・ライブ等のお客様を優先に、Twitter上で何度か絡んで下さった方を対象とさせて頂きますm(--)m フォロー時に理由を一言添えて下さるとこちらも返しやすいです(^^;
3/17 20:32

嘘です。ヅラです。やり残した作業思い出して慌ててるなう。まずはかぶる事から始まります。私の為だけど私の為じゃない、そんな作業が…が、がむばる
3/17 22:08

目を放した隙にパソコンがまた…orz
3/17 23:38