明け方の寒さで喉やられた、痛い(T_T)
3/11 8:45

TLの流れに乗ってみる。震災の時は来夢に居たよ。うとうとしてたらすごい揺れを感じて、目が覚めて。夜は完全に帰宅困難者の避難所と化してて唯一来られたうーたんに手伝って貰いながら朝まで店を開けてました
3/11 16:45

翌々日に、私主催の最後のサンホラカラオフをやる予定だったけど交通機関とかも不安定だったし自粛して取り止めに。ただ、イベントは無くなったけど心細かったから手伝って貰う予定だった友人達とはその日集まって過ごしました
3/11 17:06

テレビをずっと付けてたので、繰り返し流れてたぽぽぽぽーんが頭を離れない。何ヶ月、何年先の未来よりも明日が不安…そんな日々でしたね
3/11 17:06