昨日から大叔母にお別れする為に東京を離れて親戚の家の近くの宿に母と泊まっています。お風呂がまだ開かない…入り口の札に『もう、おしまいです』って書かれててなんかRPGの世界の終末についてのコメントのように感じてしまう(^_^;)
3/8 12:02

居るよね、『もうおしまいだ!ナンマンダブナンマンダブ』みたいなコメントする村民。あれを連想する(^_^;)
3/8 12:02

ほんとは今日の桃キュ、私も観に行きたかったのだがバスが夕方が最終で火葬場行ってからだと間に合わないので明日帰る事に。行かれる方は私の分まで応援して下さい(;_;)
3/8 12:02

BDFF6章入った。医者×2にしか見えない(^_^;) http://t.co/r5w69R1jkf
3/8 12:41

真っ白!また降ってきたよ… http://t.co/bUCN31VKUG
3/8 17:16

昼間撮ったはとこと叔母。場所は…山奥?とだけ(^_^;) http://t.co/cu2DAJfkIc
3/8 20:14

はとこが何でアラスカ行ってたか判明。氷の研究の為に北極に行くので、その装備を整えるのにアラスカに滞在していたらしい。ナニソレ(^_^;)
3/8 20:35