大叔母が亡くなったらしい。その孫は現在アラスカ…なんでそんなとこに(-_-;)私は犬の世話があるかもしれないから葬儀には出られないかもしれない…
3/5 0:33

頭痛いぐぎぎ\(^o^)/
3/5 10:47

最近よく前の職場(ハウスメーカーの方)の夢を見るの。戻りたいんかなぁ…いや、どのみちシフトが都合と合わないからもう働けないんだけどもorz
3/5 12:47

だいぶ形が見えてきましたナ☆ http://t.co/xfZpGLOKBg
3/5 15:08

ウィッグ被ったから前髪くりんくりんになってもーた(^_^;)
3/5 15:34

遅い昼ごはん。ナポリたん http://t.co/xu5Lhuiwjm
3/5 16:30

さっきおなかいっぱいだったのにもう微妙に空腹感が…これを乗り越えないと増量する(>_<)
3/5 17:47

そこはかとなくウィッグ完成。紫に見えないけどまぁ某アレ用w まだ色々変えたり直したりするよ~ http://t.co/wzPd0M3thf
3/5 22:19

分け目左右逆じゃんか\(^o^)/
3/5 22:40

うむ。嫌われるのは嫌だけど好かれるのも嫌なんだな。ほどほどに接してくれればおけ。適当なくらいが良いのです。じゃないと三次元辛いwwwww そろそろ泣くか怒るかしそうやで。と、さっきの流れとは無関係ですよ一応。あぁひとまずすっきり
3/5 23:03

BDFF、吸血鬼城に殴り込み掛けたけど見事に返り討ち。槍持たせたけどいまいち使いこなせないのでそろそろ投げ出すフラグ
3/5 23:27

村の復興は終わったよ\(^o^)/
3/5 23:48