持ってたやつより前の機種なのに明らかに動作が軽くて画像の読み込みが早い件(^_^;)
2/27 17:15

逆転検事2終わったのでブレイブリーデフォルト始めました。誰かフレコの交換お願いします(^_^;)初めて3Dオンにしたわ。ARすげぇねw
2/27 19:19

膝が笑わない曲がやっと流れたのに敵さん達倒せないよ、戦略が悪いのかしら(T_T)ボス戦はブレイブ禁止?
2/27 19:39

エアリーさんの声にお年を感じたけどやっぱりそんな感じでした。まぁ加齢で出る味というモノなのかしらね…?
2/27 19:39

全滅しまくるから私このゲーム向いてないかもしれない(T_T)さて、今日の遊ぶ時間おしまいっ!
2/27 20:17