今日やるべき事が大々片付いたので帰りまする。犬どもを一度きっちり躾しに来ないといけないなぁと思いました。アミノさんの無駄吠えやばい(>_<)
2/23 0:03

大々てw 大体\(^O^)/
2/23 0:03

さつせんせーじゃなくてころせんせーなんだね(今更)だったらタイトルもあんころきょうしつで良いじゃないか(´Д`)
2/23 0:25

【訃報】声優・本多知恵子さんがガンで永眠 ガンダムZZ「エルピー・プル、プルツー」など http://t.co/xmCjOSOXJU 最近「思念体って何よ~」の曲を姉と久々に実家で聴いたところでした…ご冥福を(´・ω・`)
2/23 0:56

電車の中でうっかり気を抜いた状態でくしゃみをしてしまって声が出た\(^O^)/ …視線が痛い!!
2/23 18:13

微妙に胃が痛いのでホットミルクティー購入。そういえばミルクのホットって見掛けないねぇ?
2/23 18:40

帰路なう。愛ちゃんと一緒に藤原鞠菜ちゃんのライブに行ってきますた。生音の素敵演奏&お歌に抽選会の景品まで頂いてしまってなんとまぁ…超楽しませて頂きました!o(^-^)o
2/23 22:34

うたいたーいなー!
2/23 23:17

とりあえず今は逆転検事2を…終わらせたら借りてきたブレイブリーデフォルトを遊ぶ予定。ゲーム漬けの生活でMP回復したら生産性のある作業に移るわ~
2/23 23:38

あぁ、キョウリュウジャーの予約忘れるトコだった。今やろう。効果ボイスが全部千葉繁なのはすごいよね、うざい\(^O^)/ 勿論いい意味で!
2/23 23:38

さんを付け忘れました\(^O^)/
2/23 23:38

私が特撮好きなのってあんまり知られてないよね。まぁ、観てたのが大体小さい頃で内容あんまり記憶になくて歌に比重が行くから語れはしないんだけども(´・ω・`)
2/23 23:38

近年日曜仕事だったりしたからゴーカイジャーとゴーバスターは全くわからないんだぜ。見た目も区別付かない可能性(´・ω・`)シンケンジャーも観てないけど機会があればちゃんと観たい…
2/23 23:38