ご飯食べたらようやく鼻が落ち着いた…寝るす(>_<)ドラクエはやっとLV30くらい。命の指輪手に入れたけど杖以外探しに行きたいなぁ。5はやり慣れてはいないのでLV足りてるのかどうかわからない(^_^;)
2/18 2:17

あ…天空の鎧も回収して無い(´Д`) DQ5
2/18 8:31

Googleマップに住所入力したら違う町名のところを指し示されて違う駅で降りてもぉた…しくしく
2/18 16:44

改札出て再表示しようとして履歴見て気付くというね(´・ω・`)まぁ良い、歩こう(>_<)
2/18 17:04

さむいいい(>_<)今日の用事おしまい!
2/18 18:03

某店でミクパ2012の映像観ながらご飯。衣装変えも困らないし髪色髪型変幻自在だし空も飛べるし汗もかかない。現実はミクさんには勝てないね…作り手は勿論人間だけど
2/18 19:25

あとカメラのパンがいちいち脚と腰にいくのがイラッ☆とします\(^O^)/
2/18 19:46

暴走Pの曲聴いてるとコラボしてる真優たんより先にちくらが浮かぶ(^_^;)
2/18 19:46

ブオーンLV31で倒して今LV34で魔界で水差し使ったところ。装備がgdgdなのでもうちょい旅を続けます(^_^;)
2/18 23:42