逆転検事、もう4話\(^O^)/ メイちゃんかわゆ(´ω`)
2/15 1:16

用事あったのに電車のタイミングが悪くて寄る時間無い\(^O^)/ 後回しか後日にして貰おう…(´・ω・`)
2/15 18:02

電車遅れてるぐぎぎ\(^O^)/
2/15 18:02

おなかすいて気持ち悪いけど食べる暇が無い(´・ω・`)
2/15 18:29

愛ちゃん観てきた http://t.co/i51bChez
2/15 19:25

最後まで居られなくて残念(´・_・`)ひなどり♪頑張って…!
2/15 19:45

人を誘うのが苦手な保堂さんとしては、呼ばれてなくても行く意志があれば行けるライブやら舞台やらは良いものだなぁと思うのです。まぁ、呼ばれた時の方が行くけどさw
2/15 19:46

うわあああいっこ忘れてた!MAIさんごめん\(^O^)/
2/15 20:10

今気付いたけど、私記憶にある限りで『ツインテール』をしたコトが無い…!
2/15 23:20

後ろ髪綺麗に分けられないからな…あ、でもお団子はあるな。ママンに分けて貰った時とか(^_^;)
2/15 23:41