世間の流れに逆らって唐突にDS版のDQ4やるわ(^q^)
2/9 0:33

まぁFC初版持ってたしPS版も遊んだんですけどね\(^O^)/
2/9 0:54

ホイミン回収して空飛ぶ靴げっと。明日早番にして貰った為7時起きなので寝ます、お休みなさい…
2/9 1:25

さむさむっ。いてきまー!
2/9 8:49

一章おわた。ブライとクリフト、そんなところからついてくるんだ、ふぅん…w
2/9 9:46

焼きそばと唐揚げのセット…唐揚げの方がお口の中がさっぱりする(´Д`;
2/9 12:47

4個入りのチョコが無いから2個入りを2つ買ってみた(^_^;)
2/9 16:41

同じフロアで「チョコに合いますよ」ってアイスワインが売られてるので気になる…しかしやはりお高い(´・ω・`)
2/9 17:36

しごわたやふー☆さて!人様の宴に召喚して頂いたのでこれから移動して呑むわよ!!
2/9 18:59

さっきから人とすれ違う度に鞄が引っ掛かると思ったら、鞄からはみ出したサロンエプロンの紐が踏まれておりました(´・ω・`)
2/9 19:20

のりかえええ~!
2/9 19:49

三角巾でお仕事してたから前髪ぺったりだぜ(´・ω・`)おなか空いたんだぜ(´・ω・`)だぜ~だぜ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
2/9 20:09

とぉちゃあく!さむっ!!
2/9 20:09