昨夜早々と寝落ちててびっくりした…記憶無い(´Д`)今日は明日の準備のPC作業と買い物と、結婚式の二次会参加だわ~。がむばろ~
1/26 6:47

今の、毎日呟く設定にしてたのにエラーで遅れてなかった…しょんぼり(・ω・`
1/26 11:56

姫嶋愛子バースデーライブ2013【日程】2013年1月27日(日)【場所】ManiacHarbor【開場】18:30【開演】19:00【料金】2500円+ワンオーダー(料理orドリンク)必須『可愛い妹の誕生会♪ご予約・詳細はコチラ!→次
1/26 12:17

http://t.co/gnAAlTOi アドレスを短縮URLにして毎日呟く設定にしてたんだけど長過ぎるってエラー吐いてて働いてなかったでござる。botちゃん…(・ω・`
1/26 12:17

あとすみません、「ワンオーダー必須」の件ですが、最初に渡されるのが500円分のドリンクチケットなので正確にはワンドリンク必須、でした。でもフードだけ頼む人はきっと居ないと信じてる…けど、一応ごめんなさい。(・ω・`
1/26 12:17

当日色々注意事項等お伝えしますが、普段のあさがやドラムさんでの桃キュみたいなイベントとはまた違った感じになると思いますのでその雰囲気も楽しんで頂ければと思います。と、キャパに余裕があるので2階での配信は無くなりました(^^;
1/26 12:17

あと映像が気になって私の説明が頭に入らないとの噂のようつべ貼っときます。1分半からね→ http://t.co/P3z8OcOm 何気に公式から直接飛べない…w
1/26 12:17

迷った上辿り着けなかった。ロスタイムぐぎぎ\(^O^)/
1/26 15:18

明日のイベント拡散してくれた皆様有難う!
1/26 15:38

買い物完了。俺は帰るぞ~!ジョジョ~~~!!!
1/26 15:59

優しいというよりも自分が安心したいが為の行動ですよ店員さん。一瞬偽善と混同し掛けたけど自分でこれを優しいと判別してないから違う、のかな
1/26 16:19

おなか空いたあああああ
1/26 16:39

ふと思ったのだけど、雀減った?
1/26 16:39

ラーメン屋の前を通ったら東方の曲が聴こえてきたで御座る。アレンジじゃなくて原曲…
1/26 17:49

3次会パセラなう。シャンデリアついてるよこの部屋\(^o^)/ http://t.co/Dw3yJ4Tu
1/26 21:19

一曲目\(^o^)/
1/26 21:40

一曲目\(^o^)/ http://t.co/oKDBatzV
1/26 21:40

みんなお歌上手だ…(^o^)知らない人多い時はあまり唄わない私(^_^;)
1/26 22:00

新郎新婦の為の選曲をする人達とカラオケを全力で楽しむ人々の差が酷い\(^o^)/ そらたそのルカルカナイトフィーバー踊ってるとこ録画したったわ(^q^)
1/26 22:20