他人に迷惑掛けても謝りもしない人って、その人の中では正当化されてる事象なのだろうなぁという結論に最近行き着いた。多分、わかりあえる日は来ない。法じゃなくてモラルのレベルな
12/30 0:24

そんな訳でず~っと気持ちが癒えないままささくれ立っていたんだけれど、気に病むだけ無駄だとわかったのでそういうのは全て2012年に置いていきます。換気して、また来年がむばろ~
12/30 0:44

年賀状まだ書けてないけど宛名ラベルの入力は何とか。元旦に届かないけど堪忍な(>_<)お休みなさい~zzz
12/30 3:16

お昼休憩、相変わらず男性スタッフとは喋れません(^q^)人見知りが加速します。ご飯食べたら即離脱。好きとか嫌いとかじゃないの苦手なのコミュ障なの(;ω;)
12/30 14:43

『定期』フォロリムはお気軽に。フォローバック希望の方は友人・知人・ライブ等のお客様を優先に、Twitter上で何度か絡んで下さった方を対象とさせて頂きますm(--)m フォロー時に理由を一言添えて下さるとこちらも返しやすいです(^^;
12/30 20:31

しごわたぁ!寒い(>_<)
12/30 22:01

私の傘が居なくなってる\(^O^)/
12/30 22:22

頭にプーさん被った女子とミニー被った女子がそれぞれ男性と手を繋いで歩いとる…何プレイ?w
12/30 22:22