hodokyo09の人としての点数は【 0点 】です。 フォロワーさんからは「超マジでだらしない」「ホントにセクハラ」、リアルの異性からは「めちゃめちゃバカ」などと思われています。 http://t.co/YjO9EIJM !!!!! ナンデストー\(^o^)/
12/23 0:53

とび森で村民のチーフ君が「マスカラが流れるのがやだから涙を我慢するなんて姿はもう見られないのかねぇ?」なんてつけまに対しての感想を述べておりました…メニアックだな(苦笑)
12/23 11:36

お布団でぬくぬくしながら梅昆布茶をすする幸せ(´ω`* 休日ばんざい♪
12/23 11:57

すでに「ほーみん」があだ名の形なのに最近「ほみーん」とか「ほみみん」とか派生した呼ばれ方になってきた。※アイコヒメジマに
12/23 14:55

とび森ではおうちが近所で一番仲の良いジュリーにほみーんと呼ばせているw 仲良すぎて引っ越そうかな→行っちゃヤダのやりとりで村長泣いてたみたいですが。演出細かいねぇ(´ω`) ちなみに前出のチーフ君は、あっちからそう呼び始めたから「ほーみさま」\(^O^)/
12/23 15:15

前の職場に所用があって電話したら、多忙&ノロで待機がお一人しか居なかった\(^O^)/ 日曜なのに一人て…大丈夫なのかしら(´・ω・`)Aさんノロお大事に(Twitter垢わかんないけどもし見てたらw)
12/23 15:15

ジュリーがリンゴくれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12/23 17:40

黒染め2回使っても真っ黒にならないのでもう諦めて貰おう(´・ω・`)地毛が茶色やねんてorz
12/23 19:29

うちの姉も茶色いから、相手に他意は無かったかもしれないけど「朝鮮人のハーフ?」なんて中学生の頃に姉の同級生に訊かれた事がありました。ちなみに私も幼稚園の頃に「ハワイ人」とか言われた事がある。国じゃない\(^O^)/
12/23 19:49

「地毛です」って言っても受け入れて貰えないのは、染髪なのにそれを言い訳にして働く人が居るからなんだろうな。哀しい…
12/23 19:49

買い出しに出掛けようとしたら、すぐ近くで男女4人くらい集まっててメモ取ったりしててすごい不審。一部聞こえてきたのが「例えば男性物の下着が掛かってたら『あ、男が居るんだな』とか」だったので探偵さんとかの入れ込みかな~(^_^;)
12/23 20:10

『定期』フォロリムはお気軽に。フォローバック希望の方は友人・知人・ライブ等のお客様を優先に、Twitter上で何度か絡んで下さった方を対象とさせて頂きますm(--)m フォロー時に理由を一言添えて下さるとこちらも返しやすいです(^^;
12/23 20:51

噂のアイカ村に行ってきたよ http://t.co/G2CCjLll
12/23 22:33

たまに崖の上にアイカちゃんがぬっするのでびびるw
12/23 22:54