ゲームのテスト画面を眺めながら色々意見を出すだけの簡単なお仕事チョキ

というのは半分は冗談で。

私のお仕事は全く別の事なのですが、そのついでに色々見させて頂いた。

紫色の子がね~…可愛いの。うふふラブラブ


で、今回はスケジュール的な事を中心にもしょもしょとメモ


そして打ち合わせの後はひたすら鶏をビックリマーク鶏を!!

「もう見たくないですごめんなさいって言え」って言われちゃうくらいに

鶏を貪ってきました…ヒヨコあせる

地鶏の水炊き…から揚げ…皮ポン…サラダ…串盛り…おなかいっぱいナイフとフォーク




ライムのれみとかアニドルのMAIさん辺りにもお手伝いをお願いしてるので、

二人のファンの方は活動の行方を楽しみにしていて下さいネニコニコ