浴槽にお湯を張る日は大体長風呂な私温泉
お水と、ハンドタオルと、『オトモ』を持って
二時間程お風呂場に立て籠もりますあせる
あ、入浴剤も必須ビックリマーク
オトモは大抵PSPかDSといった
携帯ゲーム機w

でも今日のお風呂の
オトモと入浴剤はコレでしたひらめき電球

photo:01


入浴剤と小冊子のセットなのです本

桐生操は高校生位の頃だったかな~?
グリム童話の本を買って読んでたにひひ
「こうして白雪姫は超人的な力で山を越えたのでした」
みたいな文章が書かれていたのが、
未だに頭から離れない汗

エッセイはまぁまぁでしたよ~。
ページ数の都合上か、全然纏まりなかったけど…
湯槽での暇潰しと
香りのマメ知識の補充にはなりましたグッド!