うつ病で車椅子生活の主婦ですニコニコ


今朝、大切な人の夢を見て、温かい気持ちになっていたら、息子が早く目覚めて、
「まだ寝ていていいんだよ」と言ったら、
寝ぼけながら私の枕に頭を乗せて、すやすや二度寝していました照れ
同じ枕で安眠している息子の姿に、愛しい気持ちが溢れてきて、幸せで自然に頬が緩みましたチュー


私って結構満たされている❤️
今朝は夫の機嫌がよく、穏やかな気持ちのまま過ごせていますおねがい


午前中冷たかった足も、気温が上がり温まってきましたニコニコ


ソウルメイトのヘルパーさんと楽しいお昼時間を過ごせて、今の調子は、心が「9」、身体が「8」くらいです


自分の周りの人の機嫌が、私に移って来るんだな、と思いました
逆に、私が幸せな気持ちでいると、周りの人に伝染するみたいです
そしてまた自分に返って来るニコニコ


今日は朝の幸せな気持ちを何度も思い出して、家事が頑張れそうです爆笑


あなたの心がほどけますように照れ