キャンディドール ベースクリーム 〜自分を知る〜 | ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

       ゆるぅくスピリチュアルに、ほっこりしながらキレイになっちゃおう!

ファンデーションをつけると、キレイにカバーはされるけど、化粧してます感が出る。🥺





もっとナチュラルに、下地とパウダーだけでも、キレイなお肌に見えないかなぁ。🙄









キャンディドール✨
ブライトピュアベース✨




















ニキビあとが気になる私は、ミントグリーンのプラスハーブをチョイス。音譜












びっくりした。
ほんとにニキビ跡が、カバーされる。




目の下にコンシーラーを、ちょんちょんとつけたら、パウダーでおさえて出来上がり。ラブラブ






軽くて、自然にカバー。ラブラブ
これは、良いかも。ラブラブ






季節。
年齢。
食べてるもの。
生活習慣。



肌調子は、いつも同じじゃない。乙女のトキメキ




自分の肌に向き合う時間は、自分に向き合う時間。おねがい



自分を知って、心地良い生活を創ろう。乙女のトキメキ