キャンディドールパウダー 〜気分を変える〜 | ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

       ゆるぅくスピリチュアルに、ほっこりしながらキレイになっちゃおう!

キャンディドールへの信頼感は、益若つばさちゃんへの信頼感かも…🙄











キャンディドール✨
ホワイトピュアパウダー✨










私はシャイニーを選択。ラブラブ







ゆめみる宝石指でとろけるようなしっとり生パウダー。
キメの細かい粒子がお肌に吸い付いて 厚塗り感のないつや生なお肌に♡


ゆめみる宝石毎日使いたくなる、肌へのやさしさ。
アロエベラ葉エキス ヤシ油 パラベンフリー・無香料・無鉱物油


ゆめみる宝石透明感のでるくすみのない色味。
しっとりパウダーが毛穴やテカりはしっかりカバー。






早速、使ってみると、カバー力はないけど、素肌っぽく肌をキレイに見せてくれる。😊





乾燥もしないみたい。





軽いメイクをしたい時に、いいかも…ラブラブ







自分の気分に合わせて、メイクを変える。ふんわり風船星







自分の意に沿わない気分は、修正したい。🙂





メイクは、気分を変える簡単な手段だ。乙女のトキメキ