暑い日に思う〜今、この瞬間〜 | ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

       ゆるぅくスピリチュアルに、ほっこりしながらキレイになっちゃおう!

毎日、暑い。🥵












だけど、すべてのことには、意味があると思っている。🙄





それなら、この暑さの意味って、なんだろう。🤔






暑いと、
「暑い」😵
ということ以外、考えることが出来なくなる。





自然と、

"今、この瞬間"

以外に存在することが出来なくなる。おすましペガサス








すべての不安や悩みは、"今、この瞬間"に存在していないことから始まる。おすましスワン







過去を思い悩む。チュー



あの時、あんな事しなければ良かった。


なんで、あの人は、あんな態度を私にとったんだろう。





未来を思い悩む。ショボーン



これから、どうしたらいいんだろう。



もし、これを失ったら、どうすればいいんだろう。





だけど、暑いと、ただ"今、この瞬間"に暑いだけだ。



ただ暑い。🥵





この夏の猛暑で、"今、この瞬間にある"という状態を学ぶ。キラキラ




そして、夏が過ぎ去っても、その精神状態を維持するのだ。流れ星