色をまぜるアイブロウパウダー 〜目の前に集中〜 | ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

       ゆるぅくスピリチュアルに、ほっこりしながらキレイになっちゃおう!


ファンデの種類によって、顔に馴染むアイブロウのカラーが違う。











その時によって、ピンクブラウンが良かったり、グレーブラウンが良かったり。






カラーを混ぜられる、アイブロウパウダーがいいのかな。🙄





それなら、今、絶大な信頼をおいてる、イガリシノブさんのコスメがいいな。🙂









WHOMEE✨
アイブロウパウダー✨
レッドブラウン✨





色の絶妙さに、びっくり。😳


今どきのカラーなのに、肌にも馴染む。😊


何より、びっくりしたのが、イガリシノブさんの、パッケージ裏の、いつものアドバイス。







「眉下に、ぼかす」
と言われて、入れてみてびっくり。


一気に顔が明るくなり、オシャレに。音譜













可愛い〜。ラブラブラブラブラブ




眉毛が、顔全体の心象を決める、と言われているが、ホントだね。ウインク






メイクがきまると、心もウキウキ。音譜






あれこれ思い悩むより、目の前のことに集中しよう。ウインク






そして、それを愉しもう。音譜





しばらくすると、問題なんて存在してないことに、気づくはずだ。おねがい