るるるマスクは涼しい〜勇気と賢さ〜 | ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

       ゆるぅくスピリチュアルに、ほっこりしながらキレイになっちゃおう!

マスクが暑い。晴れ





とにかく暑い。🥵












10分歩いただけで、マスクの下には、玉の汗が出る。😓






涼しいマスクないかな。🙄






出来れば、肌がキレイに見えるピンクがいい。ラブラブ










るるるマスク✨


ピンクベージュ✨











宝石赤 柔らかく速乾性のあるストレッチ素材

宝石赤 耳が痛くならない3D立体設計

宝石赤 フィルターポケット付

宝石赤 日差しからお肌もカバーUPF50+

宝石赤 安心の日本国内工場生産



リボンリボン ひんやりキシリトール加工 リボンリボン

キシリトール加工とは…
皮膚からの水分とキシリトール・エリストールの吸熱反応で、清涼効果が得られます。
水洗い後も効果は変わりません。
無害で安全かつ保湿効果もあり、肌に優しい繊維機能加工です。






早速、つけてみる。




呼吸が楽。音譜



ひんやりする。🙂



形も小顔に見えるし、ピンクベージュだから、肌も明るく見える。✨




着け心地も、快適。🥰




これ、後、何個か欲しいな。🙄






まさかの、この季節になっても、マスクがマストアイテム。唇






どうせなら、心地良く気分良く、快適に愉しめるマスクライフをおくりたい。リボン







ゆめみる宝石 私たちに変えられないものを受け入れる心の平穏を与えて下さい。
変えることのできるものを変える勇気を与えて下さい。
そして、変えることのできるものとできないものを見分ける賢さを与えて下さい。ゆめみる宝石

(ラインホルド・ニーバー)









宇多田ヒカルも、そう歌ってる。














人生にふりかかる困難には、勇気と賢さで乗り越えられる人間でありたい。おねがい