美容液〜大きな変化〜 | ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

       ゆるぅくスピリチュアルに、ほっこりしながらキレイになっちゃおう!

すっかり暖かくなり、今までのスキンケアでは、ベトつきを感じる。😑













ベトつかないのに、しっとりする美容液はないかなぁ。🙄







最近、すっかりハマっている、ちふれ。✨







ドラッグストアのちふれコーナーで、早速探してみる。🙂








ちふれW美白美容液。✨






潤うのに、肌はサッパリ。😊







まさに、この季節に私が求めていた美容液。👍








素敵なものは、状況によって変化する。乙女のトキメキ






だから、ひとつのモノや状況にこだわるのは、滑稽だ。ふんわり風船ハート







世の中は変化し、その変化に伴う素敵なことを探し求める。照れ








つまり、素敵なことは多岐に渡る。ふんわり風船星








どこにでも、どんなことでも素敵になりうる。ラブラブ








それを見逃さないようにしよう。おねがい









今まさに、大きな変化の中にいるのだから。流れ星