アンドガール 〜自分を堪能〜 | ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

       ゆるぅくスピリチュアルに、ほっこりしながらキレイになっちゃおう!

アンドガール。乙女のトキメキ







私は、オフィスや家族の集まりの時は、アンドガールの服を選ぶようにしている。ぽってり苺







上手に社会に潜り込めるし、敵対されずらいから。ふんわり風船星








チュチュスカート。ワンピース
もう、いっぱい持ってる。


黒。
白。
くすみピンク。
水玉。


あっても、買っちゃう。😅












透け感ファッションも、大好き。ラブラブ



シャツワンピやスカート、色々、持ってる。音譜















シャーリング、大好き。ラブラブ


特に、胸元にシャーリングがあるワンピが、セクシーで好き。ラブラブ











特集にも、目をひかれる。目






"女子アナ感、手にした人から選ばれる"






いつも、私が買ってるエルジャポンと対極のコンセプト。笑笑😅






エルジャポンは、フェミニズム、新しい働き方、環境問題。🌸








確かに、私は、オフィスや家族の集まりの時は、アンドガールの服。








気の合った仲間やデートの時は、エルジャポンの服。





そうやって、使い分けてた。🙄







自分でも無意識のうちの使い分け。😶







ファッションは、こうやって、知らず知らずに信念が出るから楽しい。音譜









ファッションは、自己表現。おすましペガサス








春は、どんな自己表現を愉しもうかな。音譜








自分を堪能しよう。流れ星