パン缶詰 〜それだけ〜 | ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

       ゆるぅくスピリチュアルに、ほっこりしながらキレイになっちゃおう!

アルコール消毒液の売り切れ。アセアセ







マスクの転売。ガーン













アビガン錠でホッとしたものの、念のため、保存食をちょっと買っておこうかな…🙄









アキモトのパン缶詰。✨









好奇心に負けて、開けて食べてみる。
(保存食でもなんでもない…😅)








うん。
美味しい!😀







これは、その辺のパン屋より、美味しいかも。😋




こんなに美味しいなら、箱買いしようかしら。








地震。

台風。

原発。

ウィルス。





次々に襲ってくる災害。😔







悲しいニュースを、たくさん見るたびに、当たり前の日常に感謝する気持ちは強くなる。🙂








陽だまりのカフェ。晴れ




楽しい、お喋り。💕




膝の上の猫。三毛猫黒猫








こうなってみて、やっぱり確信する。







私の欲しいものなんて、それだけだ。流れ星