ソーイングセット 〜喜びは皆のモノ〜 | ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

       ゆるぅくスピリチュアルに、ほっこりしながらキレイになっちゃおう!

バッグの中に入れておくと安心な必需品ってある。リボン













簡単に化粧なおしできるコスメ。化粧品


常備薬。


サプリ。



どんなシチュエーションでも大丈夫な、小さなピアス。ゆめみる宝石



バンドエイド。









それから、ソーイングセット。






正直、私が使うのは、年に1〜2回だ。🙄






コートやジャケット、ブラウスのボタンが、突然、取れた時。





スカートやパンツの裾が、ほつれた時。








それなのに、必ずバッグに入れている。😶








それは、いつも誰かが必要としてるからだ。🙂






「ねぇねぇ、ソーイングセット、持ってる?」






何回、聞かれたことだろう。






その度に、私は、バッグから出して渡す。





みんな、まるで、私を魔法使いか何かのような目で見つめ、ものすごく感謝してくれる。😍






なんだか、私がソーイングセットの係になったような気持ちにさえなる。😤






だから、持ち歩かざるおえない気持ちになっしまったのだ。







3COINS で発見。ハッ





携帯ソーイングセット✨









今まで使ってたのは、白と黒の糸しかなかったけど、これなら、どんな服にも対応できそう。😀






たくさん入ってるけど、薄くて軽い。ラブラブ






なんだか、ウキウキ。音譜









他人の問題を自分の問題として捉えると、面倒なばかりだと思われがちだ。ふんわり風船星







でも、他人の喜びも自分の喜びになる。ふんわり風船ハート








ソーイングセットくらいの問題なら、私でも力になれる。







些細な喜びが、人生のすべてを変える。ぽってりフラワー







喜びは、誰のモノであっても喜びだ。流れ星