パンケーキ ~シンプルが一番~ | ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

ほどほどスピリチュアル、ときどきBeauty 

       ゆるぅくスピリチュアルに、ほっこりしながらキレイになっちゃおう!

お気に入りのカフェで、パンケーキとフルーツティーを頼む。音符

 

色とりどりのフルーツが入ったポットで、ティーカップに紅茶を注ぐ。コーヒー

 

パンケーキにメープルシロップをくるくるかけた後、バニラアイスクリームをのせる。ソフトクリーム

 

 

 

 

パンケーキを切り、メープルシロップに浸して口に入れる。ルンルン

その後、フルーツティーを飲み、季節の果物の甘酸っぱさを感じる。

 

至福の時だ。照れ

 

 

今まで色々なパンケーキを食べてきた。

 

苺のパンケーキ。

チョコレートのパンケーキ。

ココナッツのパンケーキ。

 

だけど、結局、一番好きなのは、何もかかっていないシンプルなパンケーキにメープルシロップだ。

 

あれもこれもと、周りにあるものに目移りするけれど、結局、一番自分が好きなモノは、一番シンプルで単純なモノだったりする。

 

 

結局は、シンプルが一番だ。

 

シンプルに軽快に生きよう !

 

 

 

 

 

フォローしてね