いつもありがとうございます照れ

ざっくり家計、綱渡りライフの

コケ鳥園長です。

 

無理なく、楽しく、いさぎよく

やり過ごしています。

 

旦那パグと毒舌JKうさぎで同居中

 

 


\大掃除に最適♪/

バイセル

 

>>不要品のネット買取バイセルを見てみる。



 

 

 

こんにちは。

事務さん、主任さんなし。

閉園予定の認証保育園で

ワンオペ運営中のコケ園長です爆笑

 

 

 

いいね フォロー コメント

ありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 
 
おじカメラ「新しいの買ったからこれやるよ。」
 
 

と、ずいぶん前に叔父からもらった一眼レフカメラ
 
 



嬉しくて、よく使ってたんだけどチュー




液晶が壊れてて見れなくなってたのが、ついにシャッターも押せなくなってから1年。
 
 



 
古いもので修理の対応もしてもらえないから放置だったんだ笑い泣き
 
 


置いておいたところで直るわけでもないから、思い切って買い取りしてもらうことにしたよショボーン
 


 

そんでもって最初に行ったのが

 



〇ベストライフ 吉祥寺マルイ店

 

定員さんが商品番号をPCに入れながら、査定。

 



 

こちらは値が付くものは一つ1,000円にしてくれるみたい。

 


 カメラ本体、レンズ2個、その他で




買い取り価格¥4,000!!

 




素人からすると、単に4,000円もらえるならラッキーラブラブ

 

 





次に行ったのが




〇カメラのキタムラ吉祥寺・中古買取センター

 




ここは、レンズの状態を確認して査定するから、1時間後に再来することに。

 



査定評価はコチラ



カメラ本体 とレンズ2本


¥6,250



さっきより高かった!!
けど、


店内に、私いいモノ見つけちゃったのおいで

 

 




イエーイ!!

 




このクーポンを満面の笑顔で手渡すと、定員さん目を丸くして驚いてたよ笑い泣き

 


 

戸惑いながらも





定員さんカメラ「わかりましたウインク





と言ってもらって10%増しキラキラ

 



 

我ながらセコい笑い泣き







そんでもって査定された金額がコレ

 

 

¥6875!


 



 


買取って、おうちも片付いて、お金ももらえるから最高爆笑!!

 






年末年始の軍資金にしよ!


 






けど、重いモノをもってあちこち移動するのは大変だった💦






今度はネットでやってみようと思ったよルンルン

 

 

 

 

 

お家にいながら、色んなもの査定してくれるみたいでいいよね爆笑




 

 

 

 それく売れるかも

\楽しみだよね♪/

バイセル

 

>>ネットで簡単!色んなものの買取はバイセル♪を見てみる

 

 


ちょっとづつお掃除するよ口笛