いつもありがとうございます照れ

ざっくり家計、綱渡りライフの

コケ鳥園長です。

 

無理なく、楽しく、いさぎよく

やり過ごしています。

 

旦那パグと毒舌JKうさぎで同居中

 

 

 

 

 

こんにちは。

事務さん、主任さんなし。

閉園予定の認証保育園で

ワンオペ運営中のコケ園長です爆笑

 

 

 

いいね フォロー コメント

ありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 
 
JK娘うさぎ「もう終わっちゃそうだから。」
 

 
と言われて、スタバに食べに来ました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お目当ては


 

 ・白桃&アールグレイケーキ ¥525

 

 なんともお美しい!

 

 


おまけにこの断面ラブラブ


 

アールグレイのスポンジ、

アールグレイムース、

ミルクムース、

白桃とゼリーの層。

 



美味しくないはずがない!





 コレを食べながらJK娘がつぶやく

 

 

 

 

 JK娘うさぎ「コレが難しいの!こうはならないんだよねタラー

 

 

 


彼女は、スイーツを作るから食べる時に色々考えてるスター

 

 



恐らく、この前作ったムースを思い浮かべ中。

 

 

 
 
 

ゼリーみたいなところが上手くいかなかったんだって。

 

 

 

 

 私は上出来だと思うよキラキラ

 

 

 

ただ母が反省したことは、

 


割引になってた桃を買ってきたから、変色しちゃったこと。

 

 

 


ごめんよ~!!

 

 


ところで、

 

 

私がスタバをお得に楽しんでることをブログで伝えたら、

 

 

 

そのお得情報はこちら⇒お得にスタバに行く方法

 

 

 

 

 

エポスカードを使ってエるけど、ポイントをスタバカードに移すことができるって知らなかった方がいたの。

 


 

 


だからその流れを紹介したいなと思って爆笑

 

 


 

  エポスポイントをスタバカードにチャージする方法

 

 

 

エポスネットにログイン

 

 

 

 

ポイントみる・つかうをタップ

 

 
 

 

つかうをタップ

 

 
 
 
 

スターバックスカードチャージをタップ

 

 
 
 

 

移行したいポイント数と、スターバックスカードの番号を入れる。

 


カード番号は記憶してくれるから、2回目からは簡単だよ。
 
 

 
 

 


入力内容の確認にすすむをタップ

 

 
 
 
 

 

ポイント移行を申し込むをタップ

 

 
 
 

 

セキュリティコードを入力

 

 
 
 
 

 

ポイントの移行を待つ

 

 
 
 
ポイントの移行は早ければ2日くらいで出来る時もあるよ。
 
 

参考に、なったら嬉しいなルンルン
 
 

スタバをお得に楽しみたい人は見てみてね⇒