いつもありがとうございます爆  笑

46歳から正社員

コケ子です。

 

慌ただしい毎日を

便利と手抜きで

やり過ごしています。

 

旦那、JK娘と暮らしています。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、コケ子です爆笑

いいね フォロー コメント

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

抹茶好きJK娘の

強いリクエストにより

 

「宇治」

 

まで来ました。

 

 

 

 

 

 

京都出身の人には

 

「宇治って 

なんにもないよ。」

 

と言われてたのですが、

これが意外になかなか

 

 

良かったラブラブ

 

 

とにかく食べすぎたけど笑い泣き

 

 

 

食べ過ぎたのに、

JK娘が

お土産スイーツとして

譲れなかったのが、

 

 

 

伊藤久右衛門

 

 

 

 

 

こちらでもカフェで

食べたかったのですが、

もう満腹で断念…えーん

 

 

 

そこでお目当てにまっしぐら

 

 

 

 抹茶だいふくです!

 
 
 
 
やっぱり、ここでも不動の1位!!!
 
 
 
 
中央にたっぷりありましたラブ
 
しかし

こちら、要冷蔵ガーン

帰るまでの時間を保冷してもらってホテルで食べるしかない!

 

 

 

大事に持ち帰って、

 

 

開封。
 

 
 
 わ~い!
 
 

柔らかそうなフォルムが素敵ラブ

 

 
 
 
抹茶パウダーは
一袋に別添えで入ってた!
 
 
少しずつふってみるものの、
 
 
なんだか抹茶が
散らばっちゃうアセアセ
 
 
 

ジタバタしながらも、実食。

 
 
 
うま!!!
 
 
 
何を食べても
「普通。」
としか言わない旦那が言ったびっくり
 
 
こりゃスゴイ!
 
 
程よい甘さの抹茶と
柔らかいお餅が最高!!
 
 
ホントに美味しいキラキラ
 
 
 
抹茶パウダーは
あちこち飛ぶので
私はなくてもいいかなと
思っちゃった口笛
 
 
 
だって、
十分抹茶だから爆笑

 

 

 

最高に美味しいけど、

要冷蔵のこちらを

東京まで持ち帰るのは

かなり至難の業ガーン

 

 

 

だから、やっぱり

家まで送ってもらうのが

一番だよねルンルン

 

 

 

また絶対食べたくなるし、

いろんな人に送りたいから

私はポチっとしちゃうな。

 

 

 

やっぱり

人気なのにはワケがあるね照れ

 

 

 

  \バレンタイン 義理チョコにも♡/

あす楽 バレンタイン 義理チョコ 人気 プレゼント 抹茶 宇治抹茶だいふく 6個入 § 抹茶大福 伊藤久右衛門 和菓子 高級 お土産 和三盆 生クリーム 大福 京都土産 贈り物 内祝 お返し お祝い スイーツ 新年 粗供養 香典返し 御供 ホワイトデー 義理返し 2023 チョコ以外

 

  

→人気 のプ宇治抹茶だいふく 6個はココから♪

 

 


実は、

お土産買い忘れちゃった友達に

送っちゃおうと思ってます笑い泣き