キリ番 |  虐待後遺症を生きる

 虐待後遺症を生きる

   
   母親からの虐待を生き抜いた娘
   虐待後遺症をどう生きていくのか
   娘とオヤジのリアル奮闘記です。

 

キリ番

 

4月3日に開店した「魚太郎」に

買い出しに行ってきた。

 

開店2週間はバケツに

大盛りの魚が800円。

先着20名様の大盤振る舞い。

 

鯛、ヒラメ、鋒鋩、アジ、エビが

これでもかというほど詰め込まれて

800円!!

 

開店当日取材に行ったが

客同士が喧嘩になるほどの

奪い合いでめっちゃ怖かった。

 

で、それを目当てに行ったのだが

 

9時開店のつもりで行ったら10時開店。

誰もいなくて当然1番手!!

 

これで余裕と思いきや開店と同時に後ろから

押される押されるw

 

バケツ前

 

どの子にしようかと見ていると

目の前にばあさんの頭が割り込んでくる。

 

「ちょっとぉー 割り込むなよ~

見えねーだろ!!」

 

なんて悪態付きながら

とりあえずバケツはGet!

 

ルンルンで持ち帰って

 

鯛めし、鋒鋩の塩焼き

ヒラメの煮つけ、アジの南蛮漬け

作りました。

 

エビは明日フライにでもするか。

 

 

別にどうというわけじゃないが

 

ちょうど10000位

 

キリ番多いな

なんかいいことあるのかしら・・