プリンター お前もか!! |  虐待後遺症を生きる

 虐待後遺症を生きる

   
   母親からの虐待を生き抜いた娘
   虐待後遺症をどう生きていくのか
   娘とオヤジのリアル奮闘記です。

 

プリンター お前もか!!

 

洗濯機に引き続き

長年使ってたスキャナー付きの

プリンターがご臨終となりました。

 

娘が描くイラストや絵をスキャンして

PCに保存、印刷してたんですが

電源を入れたところ『起動できません』

とメッセージ。

 

電気屋に持っていくと

「もうこの型は修理対象に無いですね。」

「対象は長くて7年ですね。早いものだと

2年っていうのもありますよ。」

 

2年で修理不能??

随分簡単に見限るんですね・・・

 

「550円です。こちらで処分しときます。」

 

問答無用で廃棄処分

あっけなく引き取られていきました・・・

 

スキャナー付きのプリンターは

そこそこお高い。でもないと困る・・・

 

コーナーを見回ると

スキャナーだけってのがありました。

個展会場で展示するのはA3サイズが中心。

A3プリンターはあるのでスキャナー

さえあればお安くて済みます。

 

1万円そこそこで万事解決。

 

洗濯機に引き続きプリンター、お前もか・・・

 

つぎは何が来るのか・・・

 

ちと怖いです・・・