私たちって何を隠そう

コーディネートセンスゼロ夫婦悲しい


季節の変わり目ごとに

「何着たらいいの…?」って

洋服難民で生きてきた


とにかく無難な色を選んで

夫婦揃って色味なし

良く言えばアースカラー?


そしてみんなに間口を開いてくれる

しましま(ボーダーって言え)

2人で同じ日に着るなんてできないので

休日のたびにどちらが譲るか

小競合いを繰り広げる始末



最近は何でも

オーバーサイズ」なんちゃらって

書いてあるじゃないですか?


MとLの間を行ったり来たり

メンズのSとかでもイケる?

とか言い出しちゃったら

完全にサイズ感迷子


流行りのものは着こなせない

ちょっと頑張り過ぎにもなりたくないし

おばさんスタイルにもなりたくない

とにかく何を着たら良いか分からない

そんな40代のかた向けですっていう

ショップどこかにありませんか?



今週はとっても暖かくなるんですね。

何着たらいいんですかね…