夫がAmazonのプライム会員になり

プライムビデオが観られるように


とはいえ観たい作品もなく

去年はずっとYou Tubeばかり


藤原しおりちゃんのチャンネルは

好きで良く観ているんですが

確か去年?だいぶ前に

おすすめされていた

「THIS IS US」

ずっと気になっていたけど

プライムビデオで観られるじゃん!


というわけで

見始めたらすごく良い飛び出すハート


36歳の登場人物たちが

それぞれの人生の中で

いろいろな事に悩んで葛藤して

生きていく様が描かれているドラマ


大きな事件もびっくりする展開もないけど

いろんな出来事を経験して

幸せなこともあったけど

苦しいこと辛いことも何とか乗り越えて

頑張ってきたぜー!っていう

30代後半以上の人は

きっとどこかで共感出来るはず。


とくに初回がとっても素敵なので

まだ観てない方

初回だけでもぜひ!



またダメ人間にならないように

1話ずつ大切に観てます…