数年前までHuluを利用してました。


好きな時間に好きなドラマを

好きなだけ観られるなんて!

最高じゃーん!と思っていたけど



ダメ人間になった。



最低限の家事だけをしたら

夫が帰ってくるまでずーーーーーっと

Hulu Hulu Hulu

さすがにマズイと思って

この回を観たら今日は止めよう

もう一本だけ観て止めよう

そう毎回思ってた。


なのに

海外ドラマのあの

続きを見なければ気になり過ぎて

発狂しそうになるエンディング

勘弁してよ


もはや夫からの

帰りますライン意外に

私のHuluを止めるすべはなくなり。

Hulu中毒になったのです。

(なんの話?)


でもやっぱりこのままではいけない!

そう思ったときに引退する安室ちゃんの

ドキュメンタリーをHuluで配信することに


もうこのタイミングしかない!!


安室ちゃんの引退と共に

私もHuluを卒業しよう!と心に決め

(重みの違い…)


安室ちゃんを目に焼き付けて

Huluを解約するに至りました。



あれから数年

夫がAmazonのプライム会員になって

プライムビデオが観られるように。


でももうダメ人間の過去を繰り返すわけにはいかない!!

そう心に誓って今は毎日1本ずつ観ています。


You Tubeもなかなかのツワモノ…