夫との休みが合うのは昨日今日だけなので
ちょっとドライブへ
県内の道の駅を何軒か回って来ましたびっくりマーク

行こうと思っていたお蕎麦屋さんが
お盆のお休みで行けず泣

でも代わりに入ったお店で
美味しい蕎麦とホンモロコの唐揚げを
食べられて大満足ひらめき

ホンモロコはコイ科の淡水魚
初めて食べたけど臭みもないし
骨もまったく気にならなくて
塩とレモンで美味しく頂きました。

写真を撮ってくれば良かったけれど
美味しいものを目の前にすると
スマホよりお箸を握りしめてしまう質です。

明日から私は通常営業の1週間だけど
ご飯作りは手抜きをさせてもらいつつ
(その為にこっそりお盆休み予算組んだ♥)
頑張ろうと思います指差し