3月が永遠に終わらないんじゃないかって

カレンダーを穴が開くほど眺めて1ヶ月。

なぜなら、4月が待ち遠し過ぎたから。


昨年末から近隣住民の嫌がらせに悩まされ

引越しを決意したものの

なかなか条件に合う物件が見つからず。

(そもそも条件こだわり強めなのが問題)


やーーーーーっと!!

4月の頭に退去予定の物件を

内見できる予約が取れたのが3月の頭。

そこからの1ヶ月。

人生で1番長く感じた(T_T)

遠足よりも修学旅行よりも初デートよりも

待ち遠しい

アパートからアパートへの引越し♡

アパートから持ち家が良かったけれども


無事に契約を終えて今月末に引越し!

ってところまで漕ぎつけました!!!


夫婦2人ともまともな引っ越しは20年弱ぶり。

大変なのは百も承知だけど


とにかく私達には

あのクソ住人から逃れるためなら

何でもやったるわい!っていう

強い原動力があるので


何とか頑張って行きたいと思います!