新しい職場で仕事を始めて1週間

実際に勤務した日数6日


え?嘘でしょ??

もう1ヶ月くらい働いてる!

そんな疲労感


って感じです。


前職と同じ仕事内容なんです。

でもやり方とかルールって

会社によって全然違うじゃないですか。

ちゃんと覚悟して行ったんですけど


なんだろ…

一周回って全然違う仕事か?

ってくらい勝手が違う。


なんか思っちゃった。

あれ?

私ここにいる意味あります?






もう1つ言わせて!

下の住人の足音がめっちゃうるさい。


え?地団駄踏んでます?

え?靴のまま歩いてます?

もしかして、天井を歩いてます?

象さんでも飼ってます?

ここ、ペット不可ですよ?

行進の練習は外でお願いします。


こんな狭いアパートで何をそんなに

歩き回る必要があるんでしょう?


もう、わざと感満載でマジむかつく。


これ以上書き連ねると放送禁止用語まみれになりそうですので、この辺で失礼します。