夫は9連休だったので、お盆も変わらず仕事だったとはいえ、堕落した生活でした。

お盆休み直前に知らされたんですが
来年の2月から3月までに

私、無職になります。

コロナとは全く関係ないのですが
会社都合で、今の職場がなくなります。

近隣の事業所に異動も希望できるとはいえ、
そもそも社員が優先だろうし(私はパート)
そもそも近隣って全然近隣じゃないし
そもそもその事業所だっていつまで続くのか

兎にも角にもとりあえず、
今の職場の最終日まで
これまでと変わらず頑張るのみ!

今の職場はとても恵まれているので、
転職先では大変な思いもするだろうけど
(そもそも転職活動大丈夫かって話)
変化は自分を成長させてくれるはず!


さてと、半沢直樹見よーう!