21年前の5月2日

大好きな人があまりにも突然、いなくなって

目の前が真っ暗で、生きている意味がなくなったと思った。

これでもかってくらい泣いた。

泣くだけ泣いた後、生きていかなきゃいけないって思った。

突然いなくなって!ちきしょう!!

もうこうなったら無理矢理でも毎日楽しんでやる!!って思った。

あれから21年。

楽しい事もたくさんあった。

いっぱい笑った。

苦しい時期も乗り越えた。

たくさん泣いた。

人生の決断もしたし、諦めた事もあった。

どんな時も周りに支えてくれる人がいて

ここまでこれた。


あなたの年はとっくに追い越したのに

人としては、追い越すどころか追いついてもいないね。

でも私は幸せで

人生の山あり谷ありはこれからなんだろうけど

それもきっとなんとか乗り越えていけると思う。

ここまで来れて、こんな風に思えるのは

やっぱりあの時、あなたがいて、あなたの音楽があったからだよ。

これからもよろしくね。