ガラス製のポットを割りました。
肘で小突いて。

ちっきしょー!!!

こんな時いつもなら、どーんと落ち込む私

「あー!!またやっちゃった。ここにあったのは分かってたんだから、もっと気をつければ落とさなかったのに……」って。

でも今日の私は違う。

「こんな事も気をつけられない、でも良いじゃない!これが私!!」

「This is me!!」


今更ながら、だだハマリ。

特に「This is me」はもう歌ってる。

もちろん、英語でなんて無理だから
ふふふーんはははぁー的な感じで。

ホントはもう踊りたい!

踊ってないで反省しろや。

次は「ララランド」見ようと思います。
(ラの数あってる?)

今日はこの後、ラジエーションハウス見ようと思います。