応援帰りに。 | 失声症になっても何でもできる!やりたいことやってこー!

失声症になっても何でもできる!やりたいことやってこー!

心因性発声障害による、失声からはや数ヶ月。
沢山の人に支えられて生きてこれた感謝。
優しさを綴って行こうかなって思います。
失声症だけども、仕事させてくれないけども。
生きれる!

夜分に失礼です。向日葵です🌻

M1グランプリ予選!!



行ってきました爆笑



{E45448D6-37C7-4BF2-8347-645F6655D2B9}


めちゃくちゃ緊張しました見てる方。笑

でも、面白かった、本当に。
いつまでもファンであり続けます^ ^

ネタがボロボロじゃなく。
ちゃんと成功してたので、
神社に2人連れて
お礼参り、ちゃんと行ってきました。笑

数日の間に何回も行った為、
顔覚えられてて爆笑でした。

別途、
帰りに友人と会ってきました。


{4C138FFA-0396-4E77-BA44-50017AD26641}


こちら!
アルビオン!
せっかく外に出るんですもん。
お化粧くらい、しっかりしたかったので。

自分の荷物、
自暴自棄になっている時に全処分してしまい。
自分がいるなくなった後のこととか考えて、アホみたいに捨て始めちゃったもので。

高いものあったのに、ちょっと後悔ゲローゲロー

1から集め直しです。


でも、とてもとても楽しかった。

また集めるのが
今は楽しいって思います爆笑

声出せなくて、

笑い声すら出なくて
観客として申し訳ないって気持ちあったけど。

私は私。

声の出ない自分を受け入れようと思います。

クララだってだったんですもん
私も立てます(?)笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Thank you(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{EB66C0CD-816A-41E5-8272-3B17FBA5D61B}







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村