soulcry birthday special 2016 青の洞窟から望む赤い月 | 自己チュー日記

自己チュー日記

自己中心的に好きなこと書きます!!
良かったら覗いていってくださ~い\(^o^)/

随分とご無沙汰しております…。

久しぶりにブログを書いたということは…そう!ソウルクライさんのライブが開催されるからです!!(?)

~soulcry birthday special 2016 青の洞窟から望む赤い月~

青の洞窟編:2016年8月6日(土)
赤い月編:2016年8月7日(日)
両日共に14:30open  15:00start

会場:南堀江ビレボア
(大阪市西区南堀江1-15-11WINビル2F)

チケット:前売り4000円 当日4500円
購入はプラスウインチケットセンターへ
→06-6539-9770

8月はソウルクライさんの誕生日!バースデーライブになるんですねウインク
両日に意味深なタイトル…何があるのか気になりますね!!

最近平日ライブが多いな~と思っていたので、このように土日で開催してもらえると遠方から来る人にとっては来やすくなって個人的には良いと思いますルンルン

お時間ある方は是非!ソウルクライさんの歌声にうっとりしつつ、誕生日お祝いしましょう~花火花火花火