こんにちは。

いつも久々更新です🐧


今日はホルモンバランスのせいか、疲れのせいか、イライラが止まらず、見かねた夫の計らいで、夕方から1人時間をもらいました😂


せっかくなので、最近始めた趣味のレジンクラフト道具を買いにダイソーへ🚲


買い漁ってきました。





以前から気になっていたものの、お金がかかりそうで、なかなか手が出せずにいましたが、ついにAmazonと楽天でポチり💸


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!








はい。道具から入るタイプです😇



これだけ買って、まだ作ったのはこれだけ笑




とりあえず子どもの髪飾りから作ろうとこれらもポチり

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




今日はもう夫も子供も寝てるので、新しく作ろうかなと思いつつも、酒を飲み始めてしまいました🍷


作ってる時は楽しいんですが、レジン固める時の匂いがちょっと苦手だなぁっと笑


道具だけ集めておいて、やらなくなるフラグが立っておりますが、長く続けられればいいなっと思ってます🤣