はじめまして!

ほでーやんと申します。


現在二児の母(1歳&3歳姉妹)で育休中




4月から仕事復帰するにあたって、

あらためて育休中にやりたかったことは何か

考えたところ、






ブログをやりたい‼︎






っと思っていたことに気付きました。







このブログの意図はやりたい!と思っても、

なかなか行動に移さずに終わったり、

中途半端に終わったりすることが

私の性格上、とても多いので、

自分自身の行動や衝動、成果の記録として

つけていきたいと思っています。







とにかく飽き性で色々なことに手を出しては辞めを繰り返しているので、このブログもいつ終わるかという感じですが、

とにかくブログをやってみたい‼︎

とずっと思っていたので、はじめてみます。





言葉を綴るのも下手くそで、

読みにくくてどうしようもないですが、

お暇があれば覗いていただけたら嬉しいです😃