※2022年 2月現在

こちらのメニューは受付を一旦停止させて頂いております。

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

ずっと温めていたメニューを、

ようやくご案内できる運びになりました。

 

 

 

今日はただの告知記事ですので、

ご興味のない方は華麗にスルーでOKです!笑

 

どうもこんにちはわたしです~^^!

 

 

お花屋さんにラナンキュラスが

たくさん並ぶ季節になりましたねピンク薔薇

 

 

 

 

 

、、さてニコニコハート

 

 

今月の1月21日で、

ブログを始めてなんと5年目に突入しました。

 

 

 

 

最初の方の記事を読み返すと

 

 

 

「世界シャイ選手権8位で自撮り載せられへん」

 

「シャイなあんちくしょうとはこの私」

 

「にゃんまげマジ可愛い」

 

 

 

とかね、

 

 

中身がなさすぎてもはや笑うしかない

どうしようもない記事を書いてたんですよね。真顔

 

 

 

 

 

 

「自分自身が楽しくなくなったり、

ブログ運営に疑いを持ち始めたら潔く辞めよう」

 

 

と思って書き始めたブログは、

 

いつの間にか沢山の、

本当に素敵な読者様方に恵まれるようになりました。

 

 

 

 

 

コメントやメッセージでやり取りさせて頂いて

楽しかったり嬉しいだけではなく、

 

わたし自身が逆に勉強になる事も沢山ありました。

 

 

 

 

 

なんのランキングにも

どこかの組織や何の傘下にも入ってない

この小さいブログを見つけてくれて、

 

毎回の暑苦しい長文を読んでくれるだけでも有難いのに、

 

 

 

 

温かいコメントや嬉しいご報告を

毎日のようにたくさん頂けること、

 

本当に幸せだなぁとしみじみと実感しています。

 

 

 

 

 

だから改めて、

 

 

日々メッセージを送ってくださる皆さま、

 

そしてもちろん読む専門の皆さまも^^♡

 

 

いつも心の底から、

本当にありがとうございます。

 

 

 

(送って頂く件数が多くて、

 

・返信不要ですと件名に書いてくださる方

・近状報告や吐き出しのメッセージ

 

の方にはお返事できてないのですが、

ちゃんと読んでます。

 

いつも本当にありがとうございます)

 

 

 

 

 

 

そして、気付いた事があります。

 

 

 

 

ご自愛会議のように

対面やオンラインで今の気持ちを口に出す・以外に、

 

 

 

「言葉にする方が頭の中が整理できる」

 

「文章で書く方が自分の思いを伝えやすい」

 

「何かを聞きたい時はメールの方がやりやすい」

 

 

 

という性質の方も

たくさんいらっしゃるんだという事に。

 

 

 

 

 

 

手の届きやすい・

なるべく身近な値段で、

 

 

でも質の良い自分専用のセッションを

こっそりゆっくり安全に受けられて、

 

 

自分のために用意された時間と空間で

心のトリートメント代わりに活用してほしい。

 

 

 

 

この思いでご自愛会議を執り行ってきましたが、

 

 

これの「メールバージョン」もあったら

より女性達のお役に立てるのではないか・

 

と前々から思っていたのです。

 

 

 

 

***

 

 

 

 

ブログでは、

 

皆に割と当てはまりやすい事を

意識して書いていますが、

 

一対一のセッションだと

「その人だけに向けたもの」・になります。

 

 

 

 

特に女性は、

 

 

「自分だけに向けられた言葉」

 

 

というのものを

しっかり納得して受け取ってくれるのですよね。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

わたしはご自愛会議の時はいつも

 

 

「通り一遍な万人に響く言葉ではなくて

その人だけに向けて言葉や視点を渡す」

 

 

という事をとても大事にしています。

 

 

 

 

 

 

 

それを受けた方も感じてくれるのか、

ご自愛会議後に頂くメールには

 

 

「かおるさんの言葉が大当たりした」

 

「思い出すと自分軸に戻るきっかけになる」

 

「私の人生のパワーワードかもしれません」

 

 

というご感想を頂く事が、

有難い事に本当に多いです。

 

 

 

 

「大丈夫」って決めた自分が、

これからどんな選択をしても大丈夫にしてくれます

 

 

 

 

 

 

その言葉はもう自分の意識に浸透してるから、

そんな私を私がちゃんと信じてみよう

 

 

 

 

 

 

 

美しいと感じるのは、

あなたの心が美しいからですよ、本当に^^

 

 

 

 

 

 

 

 

□対面で話すのは勇気が出ない

 

□オンラインもちょっと怖い

 

□でも文章なら自分の気持ちを書きやすいかも

 

□メールの方が気楽だと感じる

 

□自分だけに向けた回答や言葉が欲しい

 

□巷に溢れる知識や情報を

「私の場合は?」に置き換えた視点が欲しい

 

□後で読み返せるものを持っておきたい

 

 

 

 

これらが当てはまる方には、

 

 

「1DAYメールセッション~ご自愛文通会議~」

 

 

がきっとお役に立てると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな事を書いて頂いても大丈夫です。

 

 

 

・頭の中や自分の気持ちを整理したい

 

・この記事のこの内容って、こういう事ですか?

 

・悩んではないけど文章で聞いてみたい事がある

 

・今の私に対して何らかのメッセージが欲しい

 

 

etc......

 

 

 

どうぞ安心して、

ご自身の思いの丈を書いて頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

こういう文章に特化したサービスを始めると

 

コメントやメッセージが送りにくくなる、、!

と感じてしまう読者様もいらっしゃるかと思いますが、

 

 

 

今まで通り心を込めてお返事致しますので、

どうぞご遠慮なく・お気遣いなくいてくださいねニコニコハート

 

 

 

 

ただ、

 

文通会議のセッションがある時は

そちらを優先させて頂きますので、

 

それだけご了承頂ければと思います。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

以下がメールセッションの詳細になります。

 

 

 

 

ご興味のある方は

どうぞお目通し頂ければと思います。

 

 

 

 

 

***

 

 

 

「1DAYメールセッション

~ご自愛文通会議~」

 

詳細長くなっちゃったので、

お手隙の際にでもゆっくり読んでください^^

 

 

 

 

【日にち】

 

・お申込みフォームに

 

「ご希望日時」

 

を第三希望日までご記入して頂きます。

 

 

 

その中から調整して一日を選び、

その日にメールセッションを行います。

 

 

 

 

【時間】

 

11:00~18:00の間で、

何往復でもやり取りできます

 

 

 

・長い時間ですので、

ずっと画面の間に張り付いているのは

しんどいと予想されますゆえ(笑)、

 

家事や買い物などの合間に送って頂く形で大丈夫です。

 

 

 

 

・私からもなるべく早めに返信しますが、

チャットのような即レスは致しかねますので

その点だけご了承ください。

 

(目安として5往復以上は出来ると思います)

 

 

 

 

【場所】

 

・あなた自身がメールしやすい場所、

リラックスできる場所でどうぞ^^

 

 

 

 

 

【料金】

 

・1万2千円(税込み)

 

 

 

・事前の銀行お振込みとなります。

 

(銀行口座はお申込み頂いた方のみ

お知らせ致します。)

 

(お申込みから10日以内に

お振込みをお願いしております)

 

 

 

 

【お申込み】

 

 

必須項目をご記入の上、

こちらよりお申込みください。

 

 

 

・お申込みを頂いてから2日以内に

わたしから返信メールを致します。

 

 

もし届かない場合は、

大変お手数ですが

 

 

□迷惑メールフォルダに入ってないか

 

□お申込み時のメールアドレスに誤りがないか

 

□yahooメールが受信できる設定になっているか

 

 

をご確認の上、

再度ご連絡をお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

【注意事項】

 

 

以下、

 

お申込み頂くにあたっての

注意事項(セッション規約)です。

 

お申込みの前に必ずお読みください。

 

 

 

①お申込みの条件

 

・満20歳以上であること

(20歳未満でも親権者の同意がある場合は可)

 

 

・女性であること

 

 

 

 

②キャンセルポリシー

 

・原則としてお振込み後のセッション料を

ご返金することができませんので、ご了承ください。

 

(※但し致しかない理由がある場合は

臨機応変に対応致しますのでご安心ください)

 

 

 

③免責事項

 

当セッションは、

医療行為・医療類似行為ではなく、

疾患の診断又は治療をするものではありません。

 

医療行為等を望まれる方は、

医師の診断をお受け下さい。

 

 

 

 

④特定商取引に基づく表記

 

 

 

 

***

 

 

 

 

詳細は以上になります。

 

 

 

 

長い案内文をここまで読んでくださって、

 

お目を通してくださった皆さま

本当にありがとうございましたニコニコピンク薔薇ハート

 

 

 

 

 

今までにご自愛会議を受けた方のお声や

ご感想・体験談をまとめた記事も載せておきますので、

 

 

ご興味のある方は

どうぞご参考までになさってくださいませ。^^キラキラ

 

 

★★★

 

一番最後にわたしの写真がペロッと載っておりますので、

「どんな奴よ!?」と気になる方はよければどうぞー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのために用意した便箋に

あなただけに向けた言葉をたっぷり紡げるよう、

 

 

そんな秘密のお手紙を書くようなイメージで、

 

 

いつでもあなたのお話を

メール上で聴ける準備を万全に調えておきますね。

 

 

 

 

 

 

ご興味のある方は、

いつでもお申込みをお待ちしておりますニコニコ乙女のトキメキピンク薔薇

 

 

ここまで読んで頂いて、

心からありがとうございましたおねがいハート

 

 

文通(メール)で自分だけの秘密会議。

 

 

~ご案内中のメニュー~

 

対面であなた専用会議

ーあなた専用のご自愛会議ー

 

 

 

画面上であなた専用会議

ーご自愛会議 オンラインー