今日はこれから見たい動画

 

 

(中田敦彦大先生のyoutube大学とか

椎名林檎様と宇多田ヒカルのコラボした新曲とか

何故かお薦め動画に上がってくるアメトーークとか!!笑)

 

 

 

がたくさんあるので、

 

いつもの長くて暑苦しい前置きは華麗に省☆略!!

 

 

 

どうもこんばんはわたしです~!流れ星

 

 

 

 

 

 

 

最近のご自愛会議の中で

割かし議題に上がっているのが

 

 

恋活・婚活中の方達のお声、

言わば

 

 

 

「出会いに困らなくなりたい」

 

 

「相手に好意を示されてからじゃないと安心して動けない」

 

 

「何話していいか分からなくなる」

 

 

「相手にどう思われてるんだろうばかりが気になる」

 

 

「特定の人にも周囲の人にもモテたい」

(全方位にウケる自分になってみたい)

 

 

 

 

といったお声をね、

 

特に11月に入ってから

よく聞くような気がしています。

 

 

(なんかこの時期って、

彼氏や恋人が欲しくなるように

外野や世間がうまく仕掛けてくるものね)

 

 

 

 

 

 

上記↑のような内容を聞いて、

 

一人一人の状況に合わせた

オーダーメイド型のご自愛会議を執り行っておりますが、

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事で、は!!!!

 

 

 

 

 

割とみんなに効く、と思う!

(2019年ワイ調べ!!!笑)

 

 

 

 

 

 

みんな大好き(なのかなー?笑)

「モテ」の話をするぜ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・が!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

いつもわたしのブログは長いからな、

 

 

今回はもう短く端的に、

奥義中の奥義を伝授するぜ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかの過去記事にも書いた気がするけど、

すさまじく大事なことだから再度書いておきます。カギキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛に困らない女、

 

 

なんかモテる女、

 

 

美味しいポジションに君臨する女、

 

 

ちゃっかり大切にされ続ける女の

マインドセットというのは、

 

 

 

 

 

一言で表すなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「わたしのこと

好きなくせに♡」

 

 

 

 

 

 

 

で全男(あるいは全人類)に対応しています。

 

 

 

 

、、、もう、それだけです。

 

 

悔しいけど、

ほんとそれだけなんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

「え?それだけ?」

って疑問に感じる方、

 

要はこういう事です。↓

 

 

 

 

◎相手に好かれる前に、

(勝手に・先に)好かれてる

ご機嫌でおめでたい自分でいる

 

 

 

という事だけ、なんだなぁ(しみじみ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はぁぁぁ、、、出た出た、、

スピ業界お得意の

”先にそういう自分になる”理論、、!」

 

 

 

「そんなんで玉砕したらどう責任取ってくれんの?」

 

 

 

「勘違い女って思われたら痛すぎませんかね??」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、分かる。

めっっっちゃ分かる。

 

 

 

んんんんんめっちゃ分かる

(分かり過ぎて3回言った)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも、

 

モテる女の子達の堂々と&ナチュラルに

(表面上謙遜してても)自分がモテてるの知ってる感、

 

 

 

 

昔は凄まじく×8億羨ましかったし、

 

「自分はそっち側には行けない」と根強く思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが、

 

 

しかし、だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

モテというのは、

 

自分の意識次第で如何様にもなるというのが、

 

ワイは本当に分かってしまったんや。

(どーん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテファッション、

 

モテメイク、

 

モテ会話術、、

 

モテ女子養成セミナー、、、

 

 

 

 

「モテるため」

「愛されるため」の何某(なにがし)が

世には把握できないほど溢れてるけど、

 

 

 

 

 

 

 

さっき↑に書いた

マインドセットが根底にないと、

 

 

 

ただの

 

 

 

モテ「たい」メイク、

 

モテ「たい」ファッション、

 

モテ「たい」コミュニケーション、

 

 

 

になってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

”モテ女”と

”モテたい女”は、

 

似て非なるもの・ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うーーーーん、、

理屈は分かる気もするけど、

 

そんな急に

 

”どうせわたしのこと好きでしょ?”

 

なんて思って対応できないよ~、、!」

 

 

 

 

っていう正直なあなた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

この、

お気楽ほげほげハッピーたぬきブログ

(なんやそれ)に出会ってしまったからには、

 

 

 

この

 

「わたしのこと好きなくせに♡」感覚、

マインドセット、

 

 

 

ちょいと自分事に置き換えて

味わって頂きましょうウインクピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、では、

 

 

ちょっとリラックスしながら

この先読んでくださいね。ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく簡単な質問をします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの守護神、

 

 

ちょくちょく登場する

ムチムチでモフモフのあいつ、

 

 

お馴染み

「たぬきさん」は想像できますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとあなたの心の中に

今、呼んでみましょうかニコニコハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それではどうぞご一緒に!

 

 

 

 

おーーーい、

たぬきさーーーーん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はーい!」

 

「はいはい、呼んだ?たぬきさんだよー!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、あなたの心の中にいるたぬきさん。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは今、

たぬきさんに対して、

 

 

 

 

変に気を遣ったり

顔色を伺ったり、

 

 

緊張して身体や表情が強張ったり、

 

 

 

 

はたまた変に喋り過ぎたり

サービス精神を発揮し過ぎたり、していますか?

 

 

 

 

 

「居心地悪くないかな??

わたしと一緒にいて楽しいかな?」

 

 

「変なことして嫌われたらどうしよう」

 

 

「たぬきさん離れていったらどうしよう」

 

 

って不安になったり

息苦しくなったり、

 

 

そんな感覚は、ありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、たぬきさん相手なら、

おそらくしない、はずですね。

 

 

(してないとして、このまま続けますね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

 

 

 

そのリラックスした状態のまま、

 

 

 

いつもの、

そのまんまのあなたのまま、

 

 

 

 

 

 

ちょっとたぬきさんに何食わぬ顔で

シレっと投げかけてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もー、たぬきさん、

わたしのことめっちゃ好きなくせに♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、では一緒に、

 

 

上記↑のマインドセットであなたに対応された

たぬきさんの正直な反応を、見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぬきさん、

今の気持ちは??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うん!!!!

好き!!!!!!!!!」

しっぽ振り回すぐらい、好き!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、この時の気持ち、

 

 

たぬきさんに対しては

普通~~~に、

しれっと対応できたこの「体感覚」

 

 

 

 

「あ、わたし、

こんな風に好きって思われていいんだ♡」

 

 

「あ、わたし、簡単に好かれていいんだ、、!」

 

 

 

っていう受け入れられた感じ、

心がふんわり温かくなった感覚を、

 

 

どうぞ覚えておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

たぬきさんに

 

 

 

「わたしのことめっちゃ好きなくせに♡」

 

 

 

って自然と思いながら対応できたあなたは、

 

 

 

 

 

 

このブログを読み終わった後でも、

 

 

その体感を維持したまま

楽しく軽やかに人と関わることができます。ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

愛に困らない女はね、

自発的に愛を感じてるだけ、なのです。

 

 

 

 

いつでも自分は愛情や好意を受け取っていいと

自分で知っている(自ら許可できてる)ので、

 

 

 

いつも

「人に受け入れられる余白」がある・

 

という事なのですなチューハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、個人的にわたしも最近ね、

 

 

 

とある百貨店の美容フロアで

対応してくれたイケメンお兄さんに、

 

 

 

 

「わたしのこと

どうせ好きでしょ??♡」

 

 

 

 

ってマインドセットで

(勝手に)ご機嫌でお話してたら、

 

 

 

 

 

「お客様とお話するの

本当に楽しかったので、、、

 

これ、内緒ですよ??」

 

 

 

って2千円相当のサンプル品、

こっそりプレゼントしてくれたよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分だけが

 

 

「わたしのこと好きでしょ?」

 

 

って思ってたって意味ない、

虚しいだけ、って思うなら。

 

 

 

 

そう思うのは

もちろんあなたの自由だから、

 

猜疑的でそれで全然OKだと心から思います。

 

 

(あなたの感じること・思うことを

わたしが都合よくコントロールできないもの^^♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

、、でも。

 

 

 

 

「そう思ってみる」

 

 

だけで世界が優しくなるのなら、

 

 

 

 

 

「自分がそう思う」

 

 

というだけで

あなたの人生が彩りをますます帯びていくのなら。

 

 

 

 

 

 

一度試してみて損はないんじゃないかなぁ

(実際1円もかからないしねぇ。笑)

 

お節介なわたしはそう思ってしまうの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少なくとも、

たぬきさんに対して

 

 

 

「わたしのこと

めっちゃ好きなくせに♡」

 

 

 

って思えたのなら、

 

 

そのマインドセットを

自発的に持てたのなら。

 

 

 

 

もう、

それだけで今日は100点!合格キラキラ

 

 

上出来上出来!!!!!お願いピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

、、だからこそ、

 

 

 

せっかくのその意識、

 

 

どうぞ怖がらずに、

 

あなたはどんどん世界へ、

安心して広げていっていいのですからね照れピンクハートキラキラ

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

、、、、と、ね。

 

 

 

 

 

「短く端的に書く」

とか冒頭に言っておきながら

 

 

 

 

 

 

安定の長文になってしまった今回の記事をここまで読んでくださった素敵なあなたが、

 

 

 

 

 

 

少しずつ・

無理なくできる範囲で♡!

 

 

 

 

モテ"たい"女子から

モテ"る"女に、

 

 

自発的に意識と焦点を

合わせてくださいますようにお願いまじかるクラウンキラキラピンク薔薇

 


↑大体同じこと書いてる参考文献。笑

 

~ご案内中のメニュー~

 

言葉のお守りを、自分に贈ろう。

ーあなた専用のご自愛会議ー