うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああああ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きたきたきたきたきたきた

キタァァァァァァァァァァァァァァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコノヒー2!!!

 

 

 

4月27日発売決定

おめでとう~~~ピンクハートラブラブ笑い泣きキラキラ!!

 

 

 

 

 

ユニバァァァァァァスゥゥゥゥゥゥゥ!!!!

 

 

 

 

 

 

ネコノヒー2と一緒に、

スキウサギ第一巻も

発売決定みたいですえーんハート!!

 

 

 

詳しくは作者のキューライスさんの

この日のブログを要チェックや!!!

 

 

彦一に負けじと要チェックや!!!

 

 

 

 

 

 

はぁぁ~~~~、

 

いやぁぁぁ~なんかもう、

 

 

 

 

 

 

幸せだなぁ、、、(しみじみ)

 

 

 

 

 

 

最近は温かくなってきて、

 

窓を開けた時に春風が

少し入ってきたりすると、

 

 

なんかそれだけで同じく

 

 

 

 

 

幸せだなぁ、、、(しみじみ)

 

 

 

 

としみじみ噛み締め状態に

なっております、

 

どうこんばんはわたしです~照れピンク薔薇キラキラ

 

 

 

 

 

最近のわたしと言えば、

 

 

 

一番大好きな春の花・

ラナンキュラスをお花屋さんに行く度

買い占めて嬉しくなったり、

 

 

 

 

ネコノヒーの生みの親、

キューライスさんの個展in京都

に行って原画を見て泣きそうになったり、

 

 

 

 

最近ハマっている柿ピーご当地味の

「新潟タレカツ味」のあまりの美味しさに

昇天しそうになったり、

 

 

 

 

幕末志士のゲーム実況動画を見て

自分も久しぶりにファミコン時代の

マリオがやりたくなったり、

 

 

 

 

その勢いでSwitchの星のカービィを買って

パラソルはやっぱり無敵だなと再認識したり、

 

 

 

 

 

地元の英雄・サンドウィッチマンの

動画を観て同じところで笑ったり、

 

「富沢さん良い声してるよなぁ・・・」

としみじみしたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

なんていうか、

 

 

 

もう、

 

 

 

 

 

 

 

日々しみじみしております

(どーん)。

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、で、ですね。

 

 

 

 

 

ただただ喜びに浸る、

 

満足している、

 

幸せにしみじみしていた、ら!!

 

 

 

 

 

 

なんか知らんけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度、ハワイの教会で

結婚式が挙げれることに

なりました。

セントラル・ユニオン大聖堂で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の記事にも書いてましたが、

 

 

わたしも柴犬さん(※MY旦那さま)

恥ずかしがり屋のシャイ同士なので、

 

 

 

結婚式は大きな会場で

豪華なテイストにするのではなく、

 

 

アットホームなレストランで

少人数で美味しく料理を食べながら、

 

 

 

「式」という感じではなく

気軽で気楽な

「パーティー」仕様にしたのでしたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

なのでチャペルもバージンロードも

余興も二次会もなかったのですが笑、

 

 

集まってくれた家族や

仲間達と距離が近く、

 

本当に祝福も激励もしてもらい、

大満足のまま終えたのです、が!チュー流れ星

 

 

 

 

 

 

その後、

 

何度か友達の結婚式に参加し、

 

 

大切な仲間達の

ウエディングドレス姿を見る度に

感動して泣いてたわたしは、

 

 

 

(わたしは恥ずかしくて出来なかったけど、

チャペルやバージンロードもいいもんだな)

 

 

 

と素直に思うようになったのです。

 

 

 

 

 

 

で、それを少し前に、

柴犬さんに伝えたんですね。チューキラキラ

 

 

 

 

「自分達のも大満足だったけど、

 

女友達の式に何度か参加してたら、

チャペルでの式も素敵だなぁって思ってね。

 

もう一回結婚式したくなっちゃうなぁ照れ

 

 

 

って、

本当にペロッと言ったんです。

 

 

 

 

 

 

そしたら彼は、

 

 

それを叶えてくれるべく

計画を練り、

 

わたしが一度行ってみたかった

ハワイを選び、

 

全ての手配を行ってくれ、

 

 

 

 

「じゃあもう一度、

2人だけで式を挙げよう」

 

 

 

 

と本当にハワイの教会での

フォトウェディングを、

実現してくれたのです!カギキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・その間わたしは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただしみじみしてただけです

(どーん)

 

 

 

 

 

 

 

 

柿ピーラー油味食べながら

ロバートとかサンドの動画観て

幸せないい気分に浸ってた、

 

だけ!!!!真顔

 

 

 

 

 

 

ハワイに行くために

彼のご機嫌を取ったとか、

 

頑張って尽くしたとか、

 

ものすごく我慢や節約をして

超頑張ったとか、

 

 

そういうのは、

一切ありませんでした。

 

 

 

 

ただ、冒頭の通り、本当に

幸せにしみじみしてただけです。

 

 

 

 

 

「わたしはこうしたいなぁ」

というのを伝えて、

 

 

あとはただ喜んだり、

 

満足したり、

 

幸せに浸っていた、だけ。

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

予想もつかないような方向から

理想以上のプレゼントが届けられた

のでしたおねがいプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

、、、こういう、

 

「理想以上のプレゼントを受け取る」

 

というのは、

 

 

 

女なら誰しも最初から

持ち合わせている才能であり、

 

誰もが経験していい権利があり、

 

初期搭載されている

【宝】だと思うのです。

 

 

 

 

男は愛する才能を、

女は愛される器を、

 

実は最初から

本当に持ち合わせている。

 

 

 

 

それぞれの役割に沿った

自分で存在するというのは、

 

 

男性から見て

 

「愛しやすい」状態

 

なのだと思うのです。

 

 

(女性側からしたら、

”愛させてあげる”

って感じかな^^♡)

 

 

 

 

女という生きものは、

 

愛されていること、

 

その安心感が初期設定で

命に吹き込まれ、繋がっている。

 

 

 

 

だからまず自分で自分を、

 

 

【愛されて安心している、

本来の自然な状態】

 

 

に戻す・チューニングすることが

ものすごく大事だと思うのです。

 

 

 

 

 

 

その戻し方・

チューニング方法というのが、

 

 

 

自分にとっての

いい気分、満たされた感覚、

幸せな気持ち、安心感に自ら浸る

 

 

の一点なんじゃないかな。

 

 

 

 

その”本来の自然な状態”

いるからこそ、

 

 

男の人の深く力強い愛する力、

 

わたし達が到底及ばないような

底なしの力が発揮されるのだと

思っています。

 

 

 

 

愛されてるは安心を、

愛するは喜びを引き起こす。

 

 

そして女なら誰しも、

その安心感は最初から

初期搭載されているのです。ダイヤモンドキラキラ

 

 

 

***

 

 

 

・・・突然ですがここで、

 

 

 

久々の登場で嬉しくて

しっぽを振り回している、

 

あの方をお呼びしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

おーーい、

たぬきさーーーん!

 

 

 

はーーーい!

 

久々の登場だけど、

忘れないでね><♡!

 

 

 

 

 

 

 

 

唐突ですが、

 

ここで本当のことを言います。

 

 

これは真実なので、

どうぞ受け取ってください。

 

 

 

 

たぬきさんは、

あなたのことが大好きです。

 

 

 

 

 

 

、、、え、誰?

と思ったそこのあなた!

 

 

 

今これを読んでくれている、

 

画面越しの「あなた」のこと、

ですよニコニコハートキラキラ

 

 

 

 

たぬきさんは

あなたのことが大好きで、

 

 

いつもあなたに喜んでもらいたい、

 

あなたを幸せにしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

ねっ、たぬきさん。

 

 

たぬきさんは今これを読んでいる

「あなた」のこと、大好きだものね?

 

 

 

 

 

 

「うん!

大好きだよ^^♡!」

 

あなたのことが愛おしくて

鼻の下を3cmぐらい伸ばすたぬき

 

 

 

 

 

 

 

うふふ、

そっかそっか、

 

本当に愛おしく思ってるのが

いやでも伝わってくるもの><

 

 

 

 

 

ちなみにたぬきさん、

 

これを今読んでくれてる

「あなた」のこと、

 

どんなところが好きなの?

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・?」

 

鼻の下をひっこめて

今度は鼻水を垂らすたぬき

 

 

 

 

 

 

 

えっ!?

 

頭の横に盛大に

「?」マーク付いてるけど!?

 

 

もしかして、

好きなところが出てこないの!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うぅん、そうじゃなくて、、、

”ところ”?」

 

 

 

 

 

 

え、うん、

普通のよくある質問だと思うけど、、

 

 

 

ただ

 

「どんなところが好きなのか」

 

聞いただけだよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「例えば、

”優しいところ”が好きだとして。

 

 

もちろんその優しさも

愛おしくて好きだけど、

 

 

じゃあ彼女が、

 

なにか心に余裕がなかったり

身体が疲れていて、

 

優しくいられない時があったら。

 

 

その時の優しくない彼女は嫌いか

って言ったら、全然そうじゃない。

 

 

余裕がない時は

無理なんてしないで、

 

自分がそれを

支えてあげたい、って思う。

 

 

だから

”好きなところ”なんてないよ。

 

僕が好きなのは、

”あなた自身”だもん。」

 

 

 

部分じゃない、

いつも全体が好きなんだ。

 

 

 

 

***

 

 

 

・・・という訳で、

 

 

 

これを読んでくれたあなたは今、

間違いなく

 

 

「無条件に

今ここの自分が

愛されている」

 

 

という体験をしましたチューまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

 

 

たぬきさんが言ってることは

本当のことです。

 

 

全部全部、

「あなた」に向けて言っています。

 

 

 

 

 

あなたは、

自転車が乗れますか?

 

 

もし乗れなかったら、

字は書けるかい?流れ星

 

 

 

 

一度自転車に乗れたら、

 

一度字を覚えてしまったら、

 

 

 

 

いちいち何かに確認しなくても、

 

誰かに教えてもらわなくても、

 

それが合ってるか確かめなくても、

 

長らく乗ってなくても書いてなくても、

 

 

 

 

いつでも自転車に乗っていいし、

字の書き方もちゃんと覚えている。

 

 

 

 

 

【愛されてる】っていうのは、

それと全く同じだよ。

 

 

 

 

「愛」という漢字を

一度覚えたら忘れないように、

 

 

 

自転車に一度乗れたら、

 

あとは自動操縦や感覚で

自転車と一体になって

なんとなく運転できたように。

 

 

 

 

 

 

 

誰かに何かしてもらったとか、

 

証拠があるとかないとか

そういう話ではなくて、

 

 

愛されてるというのは

【自分自身そのもの】

 

 

ということです。

 

 

 

外側に答え合わせしなくていい。

内側はいつも真実に満ちてるから。

 

 

 

 

あなたは初期設定で、

 

愛も幸せも安心も富も、

実はちゃんと持って生まれて

きてるんだよ。

 

 

 

それは、

頑張って得ること

じゃないのです。

 

 

 

それが本当の、

本来の自然な状態なんだから、

 

 

それただそれを知っている、

それに気付いている、

 

”思い出す”だけでいいのです。ウインクハート

 

 

 

 

 

幸せで安心してる状態、

 

満たされている状態、

 

愛されている状態、、、

 

 

 

それは彼氏や他人に

恋愛や現象の何かに

 

その状態にしてもらう前に、

 

 

その【自然で普通な状態】

戻るか・戻らないのか、

 

いつも自分で選べるのよウインクカギキラキラ

 

 

 

 

自分で選択したその状態、

 

自分の在り方に従って、

 

いつも世界は

私たちに寄り添ってくれる。

 

 

 

 

 

今回の柴犬さんからのプレゼントは、

 

それを確かに証明してくれた

出来事だったのでしたおねがいピンク薔薇キラキラハート

 

 

 

 

 

***

 

 

 

いよーし、

じゃあ、

 

 

もっと

 

【自然で本来の状態】

 

に立ち還るために、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く星のカービィやりたいから

晩ごはん安定の丸美屋先生で

済ませて夜更かししよーっと!

 

 

 

わはははははははは!!!!

 

 

 

 

 

 

という訳で、

 

 

愛も幸せも美も富も

何もかも最初から

持ち合わせている、

 

 

それが【初期設定】

親愛なるお姫様たちウインクまじかるクラウンハート

 

 

 

 

今日までは温かったけど、

 

明日から全国的に少し寒く

なるみたいだから、

 

風邪引かないように

身体を温かくして、

 

素敵な日曜日の夜を

お過ごしくださいませ~照れピンク薔薇キラキラハート

 

だってそれが

【初期設定】されてるからね^^♡

 

~ご案内中のメニュー~

 

◎「全てを叶えているわたしを、自覚する♡」

ーあなた専用のご自愛会議ー