まずはこちらの動画をご覧ください。

 

 

あの・・・ご覧になりましたか?

最後までちゃんとご覧になられましたか?

 

これは、もう、控えめに言って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使(`;ω;´)!!!!!!ブワッッッ

 

いきなしめんこい!!めんこすぎて辛いめんこい!!!

(※訳:とってもかわいい、可愛過ぎて辛いかわいい)

(※突然の荒ぶる東北弁失礼致しました)

 

栃木県は日光江戸村の看板キャラクター、ちょんまげをつけたねこ、

その名も、

 

カナヘイハートカナヘイきらきらにゃんまげカナヘイきらきらカナヘイハート

名前もかわいい!まげって!にゃんまげって!(`;ω;´)

 

 

そのかわいい&ちょっとおとぼけな容姿にすっかり心奪われてしまったわたしは、

主人の家族と一緒に栃木の温泉に旅行に行った時、ここぞとばかりに

 

「あのすいませんちょっと江戸村寄ってもらっていいですかすいません」

 

と、ものすごく唐突に義家族に頼み、

中に入らず入口のお土産コーナーにのみ寄ってにゃんまげグッズを購入する

というとても横暴なことをしました。笑

 

で、その結果手に入れたにゃんまげグッズです、が!

これだぁ!!!

どん!!!!!!(*´∀`)σ)))))

 

眠るにゃんまげ。 (o´ω`o)スヤァ・・・

 

 

これ・・・ッ、ちょ、最高にかわいいと思うんですけどどうですかね

なんか動画より足短いし2頭身だし、てゆーかちょんまげ結ったねこって

もうつっこみどころ満載だなぁそして気持ちよさそうに寝てんなぁおい!!!

めんこいなぁおい!!!!!

 

 

でもさ、畳の上に寝っぱなしだとちょっと寒くないかい?(´・ω・`)

(急ににゃんまげに話しかけるわたし)

 

おっ、やっぱり寒いよねぇ、そりゃ東北の寒さに比べたら大阪の冬ってまだ

過ごしやすいけど、でも夜なんて特に冷えるよね、そしたら一緒に入るかい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぞもぞ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こたつで眠るにゃんまげ。(o´ω`o)スヤァ・・

 

 

かっ、かわいいぃぃぃぃぃ!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)

萌えぇぇぇ照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!!!!!!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

はっ、で、でも、こたつに入ってるとなかなか外に出れなくなっちゃうし、

別名ダメ人間製造機って異名がつけられるくらい依存的になっちゃうし、

それに長時間寝ちゃうと身体痛くなっちゃうし、もっと暖かい場所で眠るかい?

 

 

 

 

 

もぞもぞもぞ・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッドで眠るにゃんまげ。(o´ω`o)スヤァ・・・

 

 

 

か、か、かわいいッッ!!!!!!!!!大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ベッドになんか寝てるッ!ちょんまげつけたねこがなんかベッドで寝てるッ!!

 

 

おっ、なになに、布団が足りないかい?まだ寒いって?え、首元が冷える?

まったくしょうがないなぁ、したら毛布追加して、マフラーでも巻いてやるか。。。

 

 

 

 

もぞもぞもぞもぞ・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、きりがなくなりますね(どーん)。

 

 

 

というわけでこの記事で伝えたかったことは、

 

 

「にゃんまげマジ天使」

 

 

ということでした(親バカになる気持ちがよく分かるなぁ)