普通がいいって。

普通がいいって。

最愛の愚息も大学生。ついに家を出ることに。すると以外や以外!心にぽっかり穴が…。こんなに空虚になるなんて…。で、ハマったのが今頃韓流。k-pop。さまざまつぶやいて、寂しさまぎらわせたいな。

嵐さんの5人へ🌀


お疲れ様でした飛び出すハート


大野くんが芸能活動を続けること  嬉しく思いました❤️


嵐は無くなったけど、5人が変わらず、芸能界にいることは、またそれぞれに会えるから嬉しい☺️


そして、櫻井翔くんがnews zeroで、5人揃って公演後のステージで飲んだこと、その時の話題が次いつ会うかだったこと。🍻


そのメッセージは、今後も5人は変わらず5人なんだと思えて、なんだか寂しが半減しました。キラキラ


そしてそして、嵐さんが好きだったことで、何人かのブロガーさんと繋がれたこと、忘れたくないな。


とくにみんとちゃん、ありがとうラブラブ


もうあなたのブログを見ることはできないけど、楽しかった。さよなら。👋