嵐さんの5人へ🌀
お疲れ様でした![]()
大野くんが芸能活動を続けること 嬉しく思いました❤️
嵐は無くなったけど、5人が変わらず、芸能界にいることは、またそれぞれに会えるから嬉しい☺️
そして、櫻井翔くんがnews zeroで、5人揃って公演後のステージで飲んだこと、その時の話題が次いつ会うかだったこと。🍻
そのメッセージは、今後も5人は変わらず5人なんだと思えて、なんだか寂しが半減しました。![]()
そしてそして、嵐さんが好きだったことで、何人かのブロガーさんと繋がれたこと、忘れたくないな。
とくにみんとちゃん、ありがとう
もうあなたのブログを見ることはできないけど、楽しかった。さよなら。👋